すいてんかくからのおしらせ

新型コロナウィルス感染症予防対策のご案内

  • 2020.07.25
  • カテゴリー:お知らせ

◆新型コロナウイルス感染症予防対策について

お客様・スタッフの安心安全のために、様々な取り組みを行っております。

特に、Go Toトラベルキャンペーンをご利用のお客様は最後までご確認下さい。

 

【当館従業員の対応について】

・出勤前の体調確認、体温測定を実施しております。

・接客時にはマスクを着用しております。

・アルコール消毒の徹底をしております。

・チェックインされるお客様に対し、密接を避けながら検温、体調確認を実施しております。

 

【施設の衛生管理について】

・エレベーターボタン、フロントカウンター、ロビー設備など消毒しております。

・客室清掃時にテーブル、リモコン、照明スイッチ、トイレ、洗面台など消毒しております。

・定期的に館内換気を心がけております。

 

【お食事提供時の配慮について】

・密集を避けるために可能な範囲にて一定の距離の確保に努めております。

・一時的に朝食バイキングを中止し、和定食にてご準備しております。

 

【大浴場の対策について】

・人数制限や時間制限を設定する場合がございます。

 

 

 

◆当館をご利用されるお客様へのお願い事項

・旅行前には検温、体調確認をお願いしております。

・発熱、風邪症状がみられる場合にはご旅行をお控えください。

・ご住所が確認できる身分証明書を必ずご持参ください。

・チェックイン・チェックアウト,館内ご移動の際にはマスクの着用をお願い致します。

・入館時、手指消毒をお願い致します。

・スーツケースを畳にあげる際には拭き取りをお願いしております。

(ウェットペーパー貸し出しあり)

・人との一定の距離の確保をお願い致します。

(浴場脱衣場においても距離を確保してご利用いただくようお願いしております)

・大声を出す行為はお控え下さいますようお願い致します。

・咳、クシャミをされる場合には口元を覆うようお願い致します。

・発熱や風邪症状が見られる場合には保健所又は接触者相談センターの指示を仰ぎ、適切な対応を取らせていただく場合がございます。

 

 

ご不便をおかけいたしますが、ご理解、ご協力をお願い申し上げます。


PAGE TOP